あとがき


お名前を貸してくださったまいむ様。
どうもありがとうございました!
※移転前サイト時にお借りしていました。

雅季くんで「Crazy love」お届けしましたー。
まぁ、これも要さん同様…違う題名でも良かった気がするっていうね、うん。ごめん←

文中に出てきた本は2冊ともお気に入りの本です。
「P.S.アイラヴユー」は映画化もされてるから有名ですよね。

それはともかく。

デ ー ト し て ぬ ぇ 。

大問題ww
実はね、実はね、
雅季くん…どうしても思いつかなかったの!←まてこら
おうちデートにしようかなと思って書き始め…結局出かけましょうかみたいな、そんなノリでこうなったっていう←
うん。

ご め ん 。

とりあえず、彼で重視したのはお返しであるブレスレットをどうやって渡すか。
これです。
なのでデートがこんな感じになったっていう( ̄∀ ̄)うはー
…雅季くんのデートは、リクエストのほうでしっかりやるから。
うん。ごめんなさい。


雫流 2010-4-13


back


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -