あとがき


お名前を貸してくださったゆみこ様。
どうもありがとうございました☆
リクエストの方でも柊さんだったのに(´・ω・`)ちょっと申し訳なかったです。
すいません、希望・先着・リクなし優先などやってたら柊さんになりましたです。。
※移転前サイト時にお借りしていました。

はい。柊さんで「Single blow of the love」でした。
これは『愛の一撃』と読んでいただけると嬉しいです♪

さってと。
柊さんのキャラが書いてる途中で暴走しました( ̄∀ ̄)
完璧キャラ崩壊ですよね。え、こんな甘いキャラじゃない。
いや、甘くも無いんだ。ただ、優しいんだ。柊さーん!←お前のせい

ち な み に 。
ハニーラテはあたしの大好きな飲み物です。
これならコーヒーでも平気!ってなわけで。これを作ってもらったよ。すげーな、柊さん!(お前

実は結構悩んだんですよね。彼のお話。
だって、どうしてもキスとかってイメージじゃないじゃないですか!公式的にも!(蓮さんなんかもそうなんだけれど)
まだまだ勉強が必要ですね(´-ω-`)

てか、話を切る場所に悩んでたらページ数がすごい増えたw


雫流 2010-3-30

back


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -