やってきた場所は、まだ行ったことのない西園寺家の別荘の一つ。
 海辺のそばで、それは景色がとても綺麗な場所だった。

「うわぁ!すごい!」

 バイクをおりてその絶景にしばし目を奪われる。
 ヘルメットを取って、髪をばさばさと直したのだけれど…。やっぱり重たいヘルメットだ。あっという間に髪はぺったんこ。
 そんな自分の髪の毛を気にしていると、

 バサッ

「わっ!」

 目の前が一瞬暗くなる。何があったのか一瞬わからなかったのだけれど…

「…帽子?」

 それは黒色のハットだった。
 少しだけ…煙草の匂いがする。

「髪は後で直してさしあげますから。今はそれで我慢して下さい」

 それは柊さんのハットだった。一体いつの間に出したのだろう。
 私が景色に目を奪われているうち?
 それより、どうして帽子なんて…。

 あ。そっか。

 私はちらっと柊さんの方を見た。
 当たり前だけれど、柊さんだってヘルメットを被っていたのだ。
 少しだけ髪をばさばさと散らしている柊さんが目に映る。
 その様子を見て、私はくすりと笑うのだった。


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -