あとがき


まず。
お名前を貸してくださったリアラ様。
どうもありがとうございました☆
※移転前サイト時にお借りしていました。

はい。ハリスくんで「Because I love you」でした。

正直。ワタクシ、雫流は…
ハリスくんを把握出来ておりません(どーん)
まだあまり会っていないというのが一番の原因です。多分。
まともにあってるのがシーズンか裕次・瞬シナリオですからね…!←
ハリストーリーやればまた違うんだろうけれど…設定もイマイチわかっていないんです。
だから、本気で妄想で書きました。
だからだから、イメージと違ったら大変申し訳ないです。
「雫流の中のハリス像」で書いたんです。えぇ。
あ。ちなみに。
ドビュッシーの夜想曲を出したのは、あたしが好きだからです←
まぁ、夜想曲はピアノ独奏曲の方が有名ですが。ショパンの。

そして。
「Because I love you」は
「愛しているから」と読んで欲しいなぁと思ってます(*´∀`*)
英語力のない雫流なんで、違ったら申し訳ないwあ、でも翻訳使ったんだよ、やほーの。


雫流 2010-3-23


back


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -