その道のりはあっという間だった。
 頭の中の整理が出来た私は、すぐにわくわくとドキドキ感に包まれていった。
 ガイドブックを見ながら、どこから回ろうか、どこを必ず行こうかと話は盛り上がる一方。

「どのアトラクション、乗る?」
「あ、俺カリブの海賊行きたい!」
「…あ。残念、裕次お兄ちゃん…カリブの海賊休止中みたいだよ」
「えぇ!そうなの!?じ、じゃあ、ビッグサンダーマウンテン!あ、スプラッシュマウンテンは?」
「スプラッシュマウンテン…わ、私頑張るね」

 そして、夢と魔法の王国…ディズニーランドに到着。

「わぁ!早く行こう!」
「わっ、ま、待ってよ!裕次お兄ちゃん!」

 子どものようにはしゃぐ裕次お兄ちゃんを追いかけながら。私もしっかりはしゃいでいたのだった。

「ねぇねぇ。これつけない?」
「あ!いいねいいね。奏ちゃんはどれにする?」
「どれが良いかなぁ?あ、裕次お兄ちゃん、これは?」
「あははは!リトルグリーンマンの帽子かぁ!」

 パークに入ってすぐ。どうせだからと、帽子やカチューシャなどを買うことにした。
 色々なものの中から、私はスティッチの耳のヘアクリップを選んだ。

「私、スティッチ好きなんだよね」
「そうなんだ、良いこと知っちゃった。それじゃあ、俺は…これにしようっと」
「えぇ!本当に?」

 そう言って裕次お兄ちゃんが手にしたのは、リトルグリーンマンの帽子だった。
 笑う私の隣で満足そうな裕次お兄ちゃん。

「本当は、奏ちゃんとミッキーミニーでお揃いって感じも良かったんだけれどね。でも、スティッチの奏ちゃん可愛いし!」

 ふわふわと笑う裕次お兄ちゃん。
 私も同じことを考えていたのだけれど…さすがになんだか恐縮な気がしちゃって。
 …ちょっとおしいことしたかな?

 でも、リトルグリーンマンな裕次お兄ちゃんはなんだかレアかも。

「裕次お兄ちゃんもすごく似合ってるよ」
「本当に?あぁ!でも奏ちゃん、顔が笑ってる!」
「だってー!面白いんだもん!」

 けらけらと笑う私。その隣で少し赤い顔をしてむくれてる裕次お兄ちゃん。
 裕次お兄ちゃんは咳払いを一つすると、すっと私の手を取った。

「え?」
「だって。迷子になっちゃいそうじゃない?」
「そ、そうだけれど…」
「ね?さ、行こう?奏ちゃん」

 繋がれた手の熱を感じながら…。
 私の心はまたドキドキするのだった。


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -