ところで。
 どうして今日、私がハリスくんとデートすることになったのかというと。

 実は、ハリスくんの方からお誘いがあったのだ。

『今度日本で…有名なバイオリニストの演奏会があるんだけれど…一緒に行かない?』

 って。
 その日程が、本日ホワイトデーだったわけで。
 口にこそ出さなかったけれど、ハリスくんはとても楽しみにしているようで。

「何、奏?何か僕の顔についてる?」
「ううん。なんでもない」

 少し恥らいながらのお誘いだった。
 でも、私はそんなところも含めて…すごく嬉しかったんだ。

「演奏会なんて、なんか緊張しちゃうなぁ」
「そんなことないよ。演奏会って言ったってラフなものだからね」
「でも。私、高校の定期演奏会くらいしか行ったことないよ?」
「別に…そんなノリでも構わないから」

 緊張からか何なのか、変に焦る私を見てはくすくすと笑うハリスくん。
 その笑顔は間違いなく少年の笑顔なのに。
 仕草はどこか大人で。

 わぁ、なんか…違う意味でもドキドキしてきた。

 そんなことをぐるぐると考えながら…会場へと向かうのだった。


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -