あとがき


やっぱ、、瞬くんって難しいなぁ(ノ△T)

てなわけで。
奏様、お付き合いありがとうございました。
リクエストデート最終話でございます。

このお話は、リクエストを聞いた時点で「こういうお話にしよう」というのが多少決まっていたものでした。
が。
全然上手くまとまらず。それはそれは、ビックリするぐらい上手くまとまらなかったです。
瞬くんって難しい。。
そして、このお話にはテーマ曲が自分なりにありまして。2曲ほど。1曲はわかる人にはわかるかもなぁなんて思いました。
ブログあたりでまたお話するかも。

何はともあれ。長い間、お付き合いありがとうございました。
こちらの作品に関しては、リクエスト時にお名前がなかったので、フリー配布とさせていただきます。
お持ち帰りしたい方は雫流までご連絡下さい。
ちなみに「葛」っていう初期設定の名前は、あたしが他サイト様でお話を読む時の名前だったりします。なんでかわからないけどこの名前。

雫流 2010-7-1


back


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -