「そうだ」
「どうしたの?」
「これ、奏ちゃんに」
「え?」

 差し出されたのは、星がモチーフになっている華奢なストラップだった。

「さっき、買ったんだ。可愛かったから…その、お揃い、なんだけれど」

 そう言って、もう一つストラップを出す瞬くんの顔は少しだけ赤かった。
 そんな瞬くんを見て私はくすりと笑う。

 あぁ、どんなに大人っぽくなっても…瞬くんは瞬くんだ。

「ありがとう。大切にするね」


 この星の名前を、なんと名づけよう。
 なぁんて、ね。

 名づけたとしても、それは、内緒。
 私だけの、秘密。


「奏ちゃん、どのくらい星がわかるか楽しみだね」
「うーん…自信ないなぁ」

 しっかりと絡まった2人の指先。
 離れることの無い、
 大事な熱。


―Fin―

→あとがき


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -