あとがき


奏様、お付き合いありがとうございました。
リクエストデートの第6弾でしたっと。

またもや、リクエストデート前作から1か月も間が…空きましたね…orz
不甲斐ない管理人ですいません。
大変大変お待たせ致しました。。

吏香さんのリクエスト、雅季くんと海を見渡せる宿に一般客として泊まりたいってことでした。
…あれ?温泉宿だったかも(滝汗)
うわー、すいませんー!!今更じゃねぇか、あたしのバカ!!
ちなみに、お返しは雅季くんとお揃いの香水を、とのことだったので。あんな感じで。

なんか全体的に雅季くんが素気なかった気もする、、。
雅季くんはまだまだ勉強、だなぁ…、ごめんなさい。

お付き合いありがとうございました。
お持ち帰りは吏香様のみ可能です♪

雫流 2010-7-1


back


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -