あとがき


奏様、お付き合いありがとうございました。
リクエストデートの第5弾でした!

なんと、リクエストデートに関しては…前作から1か月以上も間が空いてしまったという…!!
土下座ものですね。大変お待たせ致しました。

このお話はゆみこさんからのリクエストでした☆
バイクで春の海へ!海沿いをドライブってことで。
お返しにはアクセサリーかなってことでネックレスに。
あたし、アクセサリーは
恋人前:ヘアアクセ、ブレスレット
恋人後:ネックレス、指輪
って微妙にわけてたりしたんですが…柊さんだから良いかって(笑)
だって、これが一番似合いそうだったんだもん…!!←
そして、絶対横顔笑顔が素敵だと思うんだ、柊さん。

お付き合いありがとうございました。
お持ち帰りはゆみこ様のみ可能です♪

雫流 2010-6-2


back


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -