ドキドキは部屋に戻っても止まらなかった。
 廊下で話したほんの少しの会話。
 どうやら、柊さんはバレンタインデーのお返しに、と私を誘ってくれたようなのだ。

「でも、柊さんがそう言うなんて思いもしなかったから…」

 少し低い柊さんの声が頭の中でこだまする。
 誰も見ていないというのに、なぜか恥ずかしくなって思わず枕に顔を埋めた。

 あの後、私は『考えておく』とだけ返事をした。柊さんは少しだけ笑うと礼を一つして去って行った。
 本当に柊さんは…変わったなぁと思う。
 今は最初とは違う意味で…ドキドキするから。

「ていうか!どうしよう!14日!え!?よく考えたらデートってこと!?」

 思わず独り言だというのに大きな声が出てしまった。
 慌てて口を両手で塞ぐと、そっと廊下の様子を耳で伺ってみる。
 どうやら誰もいなかったみたい。

「どこ、行こう…かな」

 それと、柊さんからももらったのだからお返しを…。
 いろいろなことを考えていたら、妙に頭と頬が熱くなってきた。


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -