あとがき


…ふふ…ふふふふふ…
(T∀T)ごめんなさーい!

まずは。奏様、お付き合いありがとうございました。
こちらのお話は、ともさんのリクエストです。
「日帰りのつもりで行った温泉旅行で裕兄が「やっぱ帰りたくない」って言って…」
という感じでした。
うわーい。全然温泉街来た感じじゃない!!(T∀T)
あたしの妄想の世界では成り立ってるんですが、何分文章力が足りないもので…情景が情景が…。
ちょっと悔しい感じもします。
が。はい、単純に資料不足だったかもしれません。
これが雫流の限界パワー(ぱたり

しかも、これ以上書くととんでもなく長くなる!と思い、編集に編集を重ね…こうなりました。
イメージと全然違うんじゃないかって心配です。
キャラ的にもどうなんでしょう!?あたしの中の裕兄ってどうもこんな感じ。。

お持ち帰りはともさんのみ可能ですが、ともさん、受け取ってくれますかね?←

お付き合いありがとうございました。

雫流 2010-3-29


back


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -