「俺、実はすんごくドキドキしてるんだ」
「裕次お兄ちゃんが?」
「そう。だって、奏ちゃんと一緒にいるんだよ?」

 少し情けない笑顔を見せながらぽつりぽつりと話すその声は、なんだかいつもの裕次お兄ちゃんじゃないみたい。

「だって、俺…」

 だんだんと消えていくオレンジ色の空。
 温泉街も一つ一つと明かりが燈り始めていた。

「奏ちゃんが好きなんだもん」

 そして、また跳ねる心の音。

「だから、今日…まだ一緒にいたいって思ったんだ…」

 その音から、今度は鳴り止まない早鐘のように響く心音。

 ねぇ、それ、本当?

 ぎゅっと私の手を握ると、ふわりと自分の頬に当てて。
 私のドキドキは止まらなくなっていた。

「私も…」


「裕次お兄ちゃんと一緒にいたい」


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -