私たちは陽の傾きかけた温泉街をゆっくりと歩いて、最初に着いた旅館へと向かった。
 裕次お兄ちゃんは終始嬉しそうに色々と話していたのだけれど、私は半分近く頭に入っていなかったと思う。

 だって、大好きな裕次お兄ちゃんとホワイトデーにデート出来ただけでも嬉しいのに。
 それなのに、二人きりでお泊り?

 私の心臓、もたないって!

「ねぇねぇ、奏ちゃん。やっぱりみんなへのお土産はあの温泉饅頭にしない?」
「え!?あ、うん。良いと思う。美味しかったよね、あの温泉饅頭」

 色々な想いをぐるぐるとかき混ぜながら歩く。
 そんな様子に、裕次お兄ちゃんは気づいたみたい。

「奏…?」
「え?」
「どうか、した?どっか調子悪い?それとも疲れちゃったかな?俺、連れ回したよね?」

 不安そうな裕次お兄ちゃんの顔。
 私はいつの間にこんな顔をさせてしまったんだろう。

「そ、そんなことない!大丈夫だよ?」
「本当に?」
「うん、本当に。ただ…」
「え?」

 思わず出てしまいそうになった言葉を寸前で止めた。
 言えるわけない。
 大好きな裕次お兄ちゃんと一緒にいて…こんなにもドキドキしているだなんて。

「ただ、何?」

 立ち止まって、そっと私の手を取る。
 その仕草と思ったよりも冷たかった裕次お兄ちゃんの手に、私の心臓はどくんと跳ねた。

「…それは…」

 カーッと顔が熱くなっていくのがわかって、思わず顔を背ける。

 すると、


 チュッ・・・


 それは、一瞬の出来事。
 触れたか触れないかわからない、感覚。
 頬に冷たい掌の感触。
 唇に温かい…唇の感触。

「ねぇ、奏ちゃんも…俺と同じ?」

 そう言うと、私が何かを言う前に私の手を自分の胸元へと当てた。
 じんわりと伝わる体温と一緒に感じたのは、心臓の鼓動だった。

 あれ?裕次お兄ちゃんも、ドキドキしてるの?

 パッと裕次お兄ちゃんの顔を見ると、その頬もどこか赤みを帯びていて。
 私はその碧い瞳を見た時、視線を外せなくなっていた。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -