あとがき


お名前を貸してくださったこま様。
どうもありがとうございました!
※移転前サイト時にお借りしていました。

雅弥くんで「Hero」でした。
一応意味は「ヒーロー」でそのまんまなんだけれど、自分の中では「唯一の人」とか「君だけのヒーロー」とか、そういう意味合いで使っていました。

きっとヒロインちゃんと雅弥くんはマシュマロを食べながら出口へと向かうことでしょう。
そういえば、地方によっては本命マシュマロじゃないんだよね?キャンディーって場所もあるんだよね?
とりあえず、あたしはマシュマロ=本命説を聞いていたのでこれにしました。
あれ?クッキー?どっちもあるんだよな、確か。。

お話に出てくる大迷路は、あたしが昔(小学生くらいかな)やったことのある大迷路が題材っていう…それはそれは超適当なものでして←
ちなみに、それはどこにあったか忘れちゃったんだけれど(伊豆あたりだったかな?)もうなくなっちゃったんだよねぇ。
って、大迷路ってどっかにある?未だに存在する?

とりあえず、面白そう&2人きりになれそうってことでこれにしてみました。

大変お待たせしました!

雫流 2010-6-28


back


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -