「…だ、大迷路?」

 つれてこられたのは、車で一体どのくらい走ったか解らないくらいの場所にあった『大迷路』と書かれた看板の前。

「これ、1回やってみたくてさー」

 隣にいる雅弥くんはとても嬉しそうだ。
 まぁ、私も…実はとてもわくわくしているのだけれど。

 だって、初体験!

「大人でも結構時間掛かるらしいんだわ、この迷路。クラスの奴に聞いてさ、行ってみたいなって」
「へぇ…」
「それに」
「ん?」
「お前なら…奏なら一緒に楽しんでくれそうじゃん?」

 ニカッと笑ってこちらを見る雅弥くん。
 うぅ、それは反則。

「よし、じゃあ…出発!」

 そう言うと雅弥くんに自然と手を引かれた。

「し、しゅっぱーつ」

 そう言った私の声は少しだけ震えてはいなかったかな?
 私の心臓はドキドキとワクワクで、破裂寸前なんだ。


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -