初キスはレモン味でなく、チョコ味でした。

 ひと月経った今でも…なんでこんなに鮮明に思い出せるのか。
 人間の記憶力ってすごいんだなって妙に感心してしまう。
 その時の景色とか、その時の感触とか、もう全部全部。

「う…あぁぁぁぁ…」

 その度に私は赤い顔をして悶えているわけなんですけれども。

 最初こそ、なんかぎこちない空気が流れていたわけですが。
 時間というものは偉大というかなんというか。気づけばいつもの関係に戻っていたわけです。

「あの時のあのキスは…なんだったの?」

 そっと触れる唇は、先ほど塗ったリップクリームのせいでしっとりしていた。
 赤くなった頬はなかなか戻ってくれない。

 どうしてあんなことしたの?
 ねぇ、どんなこと思っていたの?

 聞きたいことは山ほどあるのに。
 彼…雅弥くんに言う言葉は全然違うの。

 そして、溜め息を一つついて見上げるもの。


『3月14日 ホワイトデー』


 それは今週末に控えているイベントだった。

「チョコ…もらったし、何かした方が、いいよね」

 そう思っていても、上手く考えがまとまらない。

 それは全て、
 チョコ味のキスのせいだ。


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -