あとがき


まずは、お名前を貸してくださった琴梨さま。
本当にありがとうございました!
※移転前サイト時にお借りしていました。

蓮さんで「My sunshine」でした。
まんまの意味です。ちなみにこの題名が一番最初に決まったものだったりします。
しかし話はなかなか思いつかなかった。

蓮さんからのお返しは特に決まってなくて、
デート中にヒロインちゃんが欲しいと思ったものって設定です。
「それが良いのか?」とかってしつこく聞きそうですね。うざそうです←お前!

なんかね、蓮さんってこういうことしそうだなとか思ってさ。
絶対デート計画とか練ってそうなんだ!で、空回りしたりとかさ!ww
そういうイメージ。

何はともあれ。大変お待たせしましたー。

※このお話には続き(?)があります。
※気になる方はANOTHER DATEへどうぞ☆

雫流 2010-6-20


back


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -