その後、折角だからと少しだけ一緒に歩いてみた。
 その、明日のデートコースという場所を。

 次の日。
 勿論行った先は、私が好きな場所ばかり。
 そして、当たり前だけれど、あの道へも行った。
 コースを変えるっていう選択もあったけれど、あたしは敢えて何も言わなかった。

 だって、折角蓮さんが考えてくれたデートなわけだから。

 何の会話をしたか。どんなものを見ていたか。
 実はしっかりとは覚えていない。

 ただ、よく覚えているのは
 嬉しそうに笑っている
 蓮さんの顔だけ。


「ネクタイ?」
「使わないなら返してくれて結構です」
「使わないわけないだろう!こんな嬉しいプレゼントはない」
「そうですか?」
「当たり前だろう」
「なんで?」
「そりゃ、奏からもらったものだからに決まってるじゃないか」


 そんな会話があったことは、…覚えています。


―Fin―

→あとがき


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -