あとがき


まず、お名前を貸してくださったゆきんこ(紅茶飴)様。
どうもありがとうございました!!
※移転前サイト時にお借りしていました。

瞬くんで「When you wish upon a star」。
この訳は…言わなくてもわかりそうですね。有名ですもんね。
「星に願いを」です。
やっぱり瞬くんはこういう感じかなぁ?なぁんて思いまして。
リクエストデートと被らないよう気をつけました(たはは)
リクエストはこれの続編っぽい感じになるかもしれない(どーん)
ちょっと背伸びした感じの瞬くんになりましたね。
そうでもないかな。

バレンタインデーのお返しは…星モチーフのヘアピンの予定でした。
が。
出せなかったので裏設定に。。
あぁ、あたしの執筆能力のバカ(´;ω:`)精進します!!
ちなみにプラネタリウムは地元のプラネタリウムを参考にしました。
本当に「プラネタリウムのふたご」って呼ばれるんだよー!

大変お待たせ致しました!!


雫流 2010-6-3


back


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -