あとがき


まず。奏様。
長々お付き合いくださいまして…ありがとうございました(土下座)

こちらのお話は、こまさんのリクエストです。
裕兄とディズニーランドにデートに行きたい!
ってことだったので(´∀`人)
ディズニー。良いですよね。あたし、大好きです。行きたくてたまりません。

が。

ここで問題が発生いたしました☆アハッ

ワタクシ。
一番好きなキャラクターはティガーなんですね?(カチューシャからシッポまでしっかり持ってる好きっぷり)
で、実は…
こまさんの好きなスティッチ。(スティッチのショー見ながら〜やお返しは大好きなスティッチのものを。と)
実はですね、実はですね。
あたし、あんまり知らないんです←マテ
映画も見てないんです☆
魅惑のチキルームも入ったことがないんですよ。
グッズも…何があるんだろう?( ̄∀ ̄*)

HAHAHA(゜∀゜)HAHAHA

ど う し よ う ☆

そんなワタクシ。考えました。
とりあえず、ディズニー公式HP行ったさ!調べたさ!動画まで見ちゃったさ!チキルームの特設ページも開いたさ!
グッズも調べたさ!なかなか良いのなくて、思いついた。そうだ!レザーストラップー!!

↑そんな感じです。

( 土 下 座 )

うぅ(T∀T)イメージ崩れたら大変申し訳ございません。。
あ、お持ち帰りはこまさんのみ可能です。

雫流 2010-3-19


back


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -