「裕次お兄ちゃん、私、いつもの高台に行きたい!」

風が、優しく髪を撫でて通り過ぎていく。

ペダルを漕ぐ裕次お兄ちゃんに伝えたのは、いつも学校帰りにフェラーリで通る高台。

「こんなにいいお天気なんだもん。きっと景色もきれいだよ!」

見晴らしが良くて、いつもフェラーリの窓から眺める景色は、私のお気に入りだった。

「了解!お姫様♪」

進行方向を見つめたまま、大きめの声で答えてくれた裕次お兄ちゃん。

こんな風に、ちょっと大きめの声で会話をするのも、なんだか新鮮。

今日のお出かけに自転車をチョイスしてくれた裕次お兄ちゃんに、感謝、かな。


…なんて、ついさっきまでは思っていたんだけど。

「ねえ、裕次お兄ちゃん。私、やっぱり降りるよ」

高台…ということは、当然上り坂の先にあるわけで。

「だい…じょ、ぶ……!」

いつもフェラーリで一気に上っている坂道だけど、自転車…しかも二人乗りで上るのは、かなりキツいみたい。

軽い気持ちで高台なんて言ってしまった事を、私は早くも後悔していた。

「せっかくの…奏ちゃんからの、ハァ…リクエスト、なんだから…ハァ
、ハァ」

一人ペダルをこぎ続ける裕次お兄ちゃんの息は上がり、自転車の速度もかなり落ちている。

降りて歩こう、と何度も言ったんだけど、お兄ちゃんは自転車を止めようとしない。

「絶対、上るからね! あとちょっと…だーーッ!」

うおおおぉ、と気合を入れて、裕次お兄ちゃんはペダルを踏む足に力を込めた。

坂の頂上までは、あと少し。

「もう……仕方ないなぁ」

子どもみたいにムキになる裕次お兄ちゃんも、なんだか可愛くて。

「あとちょっとだよ、頑張って!!」

自然と、応援の声をかけていた。


× |

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -