〜♪〜♪

「もしもし?あ〜なんだよ。えっ!わりぃ忘れてた!今から行くから。じゃ〜な」

携帯をポケットに突っ込むと、残念そうな顔の雅弥くん。

「どうしたの?」

「あぁ、今日ミーティングあるのすっかり忘れてててさ。俺、ちょっと学校戻るわ!」

じゃぁな〜と手をひらひらさせながら自転車に乗って去っていった。

「まったく、相変わらずなヤツだなぁ雅弥は」

「ふふっそうだね」

裕次お兄ちゃんと私は、二人で顔を見合わせて笑った。

「あ!奏ちゃん。そういえば駅前にすごくおいしいケーキ屋さんが出来たってうわさ知ってる?」

お兄ちゃんの顔がぱぁっと明るくなる。このお日様みたいな笑顔が私にはまぶしくって・・・。

「えっ?あっあぁ、そういえばクラスの子たちが話してたっけ」

西園寺学園の生徒とはいえ、そこはやはり年頃の女の子達。
そういった事はやはり話題にのぼるのである。

「じゃぁ〜ちょっと行ってみようか?俺は充電も完了したしね?」

そう言ってウィンクしてみせる。
私はまた裕次お兄ちゃんと自転車に乗り、風をきって走り出した。


× |

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -