30分後、ガレージへ向かうと裕次お兄ちゃんが嬉しそうにブンブンと手を振って、私を手招きする。

「え?車じゃないの?」

ガレージで集合というから、てっきり裕次お兄ちゃんのフェラーリで出掛けるんだとばかり思っていた。

「今日はね、これに乗ってお出掛けだよ♪」

裕次お兄ちゃんが指差したのは、フェラーリと同じ真っ赤な色をした自転車。

「さぁ、お姫様。出発の時間です」

得意げにチリン♪とベルを鳴らし、右手を私に差し出す。

少し戸惑いながらも手を重ねると、優しく私を抱えて自転車の後ろに座らせた。

「しっかり掴まっててね!」

裕次お兄ちゃんも自転車に跨ると、グンッとペダルをこいでガレージから飛び出した。

ワンワン
と、遠くでコジロウの声がする。

流れる景色に目を細め、風に揺れる裕次お兄ちゃんの髪を見ていた。

「あ!そうだ。まだ時間があるから、どこか寄りたい所ある?」

「え?寄りたいところ…?うーん…」

こんなにいいお天気だもんね。

そうだ!あそこに行ってみようかな…


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -