あとがき


ふへへ(^q^)←
そうか、軽く裕兄はネタが切れてきたのか←

相互記念ノベル!「騙されてあげる」の琴梨様に捧げます!

えーっと。いきなりこう言うのもナンデスガ…。
返品可能です(どーん)
裕兄でちょい甘ほのぼのとリク戴いたのに…あれ?ほのぼのじゃぬぇ(^q^)←
ヒロインちゃんが熱を出しちゃったのは、あたしが考えすぎて知恵熱出しそうになったからです(違

とりあえず、裕兄の心配性っぷりは酷いと思うんです(だから何

え、えっとえっと…もらってくれると…う、嬉しいなぁ!(T∀T)
あ、でも返品は可能d…(略

これからもよろしくお願いします☆

雫流 2010-4-8


BACK l novel l TOP


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -