「奏ちゃん!お待たせ」
「裕次お兄ちゃん」
 俺を見つけるなり、笑顔になった彼女を見て胸の奥の方がジーンと熱くなるのを感じた。
 奏はすぐに助手席に乗り込む。その表情は本当に嬉しそうで、俺はそれだけで嬉しくてたまらなかった。

「ねぇ、どこ行こうか?」
 車を走らせながら横目でちらりと彼女を見て告げる。
 奏は少しだけ悩むと、少し悪戯っぽく笑ってこう言った。

「私、行きたい場所があるんだ」

 どこ?と聞いても場所は教えてくれず。
 仕方なく、俺は彼女の道案内に従いながら車を走らせた。


「ここは…」
「えへへ。久しぶりに、来たくなっちゃって」
 そこは、良く知っている場所だった。

 だって、奏との始まりの場所だったのだから。

「わぁ!今日も綺麗な海だね」
 車を降りてひとつ大きな伸びをする奏。辺りは時間の割に静かで、寄せては返す波の音だけが妙に大きく耳に届いた。
「うん。確かに気持ち良い」
 ゆっくりと彼女の方へ歩いて行って呟いたその言葉は、あっという間にさざ波の音にかき消された。

「俺、ずっと会いたかったんだ。奏に」

 奏の瞳を覗き込んで告げたその一言に、自分の今思っている全てがあった。

「私も、会いたかったんだ」

 小さく微笑むと彼女もまた同じことを言った。

 本当は…必ずどこかで顔は合わせていたんだ。
 でも、それは俺たちの言う『会う』とはどこか違っていて。
 寂しさを埋めるのではなく、寂しさを広げてしまうような…そんなものだった。

 正面から奏をぎゅっと抱き締める。
 自分の腕の中にすっぽりと入った彼女は、頬を摺り寄せるととても気持ち良さそうに微笑んでいた。
「ちょっとだけ、久しぶりだ。裕次お兄ちゃんの匂い」
 そう、言いながら。

「うん、俺も」

 その幸せを噛み締めながら。

 そっと、彼女にキスをした。


 会いたかったのは、自分だけじゃないと…そう知れた時、
 すごくすごく嬉しかったんだ。

 ありがとう。

 やっぱり俺は、
 君が大好き。

 絶対に変わることのない…そんな気持ち。




|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -