あとがき


大変大変お待たせしましたー!!(涙)
いやぁ、、すでに戴いていたのに…出来上がりが遅くなりまして(T∀T)うわーん

はい。相互記念作品です。
「あんず堂」のハナ様に捧げます。
リクエストが…まさかまさかの蓮さんでした!(゜∀゜)おどろきぃ
って、あたしなんかが蓮さんを書いて良いのだろうか。なぁんて思いつつ(なんせ本編で蓮さんにあったのがつい最近)
書いてみました。ううーん。キャラがちょっと違ったら申し訳ないです。
あたしの中で蓮さんってこんな感じです。
大人なのに、すごく子どもっぽくて強引で。だけれど、すげー純粋。みたいな。
だけれどナルシスト←
受け取ってくださると…いいにゃあ(ぁ)

これからもよろしくお願いいたします!

雫流 2010-1-28


BACK l novel l TOP


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -