あとがき


ちょっと長くなりましたが。
いかがでしたでしょうか??
時間がかかった割に完成度がひっくいっていう。
すすすすすすすすいません…!!

そんなわけで。
「グロリア」氷名様との相互記念に書かせていただきました♪
氷名様に捧げます!
リクエストが裕次お兄ちゃんで他お任せってことだったので、妄想フル回転で書きました!(何)
完成度低くて申し訳ございません(平謝り)
「グロリア」さんは非常に素敵なイラストばかりのHPで、もうなんていうか、眩しいです。
なのに。
まるで追い討ちをかけるように、完成度のひっくいおまけを↓に投下していく自分(自分で自分の首絞めたな)
氷名様、これからもよろしくお願いします☆☆

えっと、氷名様のみお持ちお帰りOKです!
(夢小説もおまけも)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

雫流 2009-8-19


BACK l novel l TOP


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -