あとがき


うあー。なんともまとまりない文章になってしまいました。。
ていうか、要さんの話ってよりもヒロインちゃんですよね。申し訳ない。

さて。
この作品は「桜国堂」モモ様との相互リンク記念に書かせていただきました。モモ様のみお持ち帰り可能です。
リクエストが「少しSな要さんに甘く意地悪に愛されちゃう」てことだったのですが。
なんていうか。
少しSどころか、ドSに近いですよね(ぉぃ)
ていうか、甘いのか?これは甘いのか?
やっぱり私は甘いお話を書くのが超絶的に下手らしいですねw
申し訳ございません(土下座)精進しますー!!
こんなんで大丈夫だったでしょうか(><;)お持ち帰りいただけると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

雫流 2009-9-15


BACK l novel l TOP


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -