そして、帰宅後。案の定、裕次お兄ちゃんにはすぐにバレた。
 しかも、
「キスマーク!?誰!?そんなの付けたの!」
 なんて言うもんだから、誤魔化すのが大変だった。ついでに
「奏ちゃんにそんなことするなんて…ずるい!」
 とも言っていたけれど…。それはスキンシップが過剰すぎるんじゃ…。
 ちなみに、その近くにはおそらくつけたであろう張本人がいたのだが、焦っている私を余所に非常に涼しい顔をして笑っていた。
 あれは大人の余裕なのだろうか。
 それとも、単に面白がられていたのか…。

 夕食後、部屋に戻って今日出た課題に取り掛かる。
 これが終わる頃にはちょうど良い時間になるだろうから…あの人の部屋に行って聞いてやるんだ。
 そんなことを思いながら課題と格闘していると、静かで落ち着いたノック音が耳に飛び込んできた。
「はーい。どうぞ」
 もうすぐ問題が解けそうだったから、私は視線をノートに落としたまま返事をした。
 返事はなかったが、ガチャリとドアが開く。おかげで誰が入ってきたのかわからない。
 誰かと思い、ふっと顔を上げるとそこには静かに笑っているあの人がいた。
「み、御堂さん!」


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -