あとがき


「☆*t42*☆」様(管理人ゆみこ様)とのリンク相互記念に書かせていただきました♪
思ったよりも…短い時間経過のお話になりました。
むしろ、なってしまいました。
ちょっと読みにくくなってしまったかもしれません。申し訳ない…!!

要さんの誕生日がキッカケで(同盟の要マニアから飛んできてくださったのです)仲良くさせてもらうようになったのですが、素敵なお話をたくさん書かれている描き手さんです☆
いやー、甘くてとろけますよ…!(何)
なのに、こんなん渡して良いんでしょうか。普通にごめんなさい(ぁ)

それでは。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

雫流 2009-9-8


BACK l novel l TOP


| ×

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -