とりあえず。どうやってあの2人のガードをくぐり抜けようか。

 そんなあほみたいなことを考える授業中。
 俺の席はありがたいことに窓側の一番後ろの席。考え事をするにはうってつけの場所だ。
 今日の空といったら、俺の気持ちとは正反対の晴れ晴れとしたものだ。
 ちょっと、憎い。

 数学の授業中、黒板にいくつもの数式が並べられていく。
 ノートに写しながら問題を解いたりしてみても…あの問題は解決しない。

 噂だと…いや、実際本当のことなんだけれど、ことごとくあの2人の前に勇者たちは姿を消していってると…。
 まして、ここは学校。社会科の修一先生だって彼女の兄だし、中等部には弟くんまでいる。

 …どんだけガード堅いんだ。

「蒼井、この問題解いてみろ」
「は、はい!」

 そして、こんなタイミングで必ずと言って良いほど…ご指名される俺。

 数式を解くように、簡単なら良いんだけれどなぁ。

 たまに話せても、まだまだ遠い奏ちゃんとの距離。

 どうやったら、この距離縮めることが出来ますか?神様。
 俺に足りないものって何?神様。

 そりゃあ、雅弥よりサッカーが上手いわけでもないし、雅季より頭の回転が良いわけじゃない。
 けれど、
 ねぇ、あと必要なものってなんだろう。

 勇気?きっかけ?

 もはや運命?


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -