隣の教室の…窓側から2番目の席。
 後ろから3番目で、廊下からだとちょうどドアから見やすい位置にいる。

 それが、君の席だ。

 廊下側からだと少し声を掛けづらくて、いっつも覗いてばかりいる俺。
 時々、廊下側の席に居る雅弥に見つかっては声を掛けられるんだ。

 廊下を通った時の…ちょっとした楽しみ。

「おい、巧。なーにしてんだよ」
「え?いや、別に…」
「お前、しょっちゅうここ通るよな。なんかあんのか?」
「べ、別に!たまたまだよ、たまたま」

 ニヤッとした笑みを浮かべて声を掛けてきたのは雅弥だった。
 窓の桟に腕をつき、面白おかしそうにこちらを見ている。
 チラッと見た先には君の姿。クラスメイトの女の子たちと談話中のようだ。

「そろそろ授業始まるぞ?巧」
「わ、わかってるって!」

 なんでかという理由を知っているわけでもないのに。雅弥はニヤニヤとした笑顔をやめようとしない。
 もしかして、バレてんのかな?
 そうだとしたら…ちょっと厄介なんだけれど。

 だって、俺の好きな人…奏ちゃんは雅弥の妹だから。

 絶対…妨害されそう。
 雅弥ってそういう奴。
 もちろん…

「巧?何してるの?教室入らないの?」
「あ、雅季!え?あ!は、入る入る!」

 この双子の兄…雅季もまたそういう奴だと思う。


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -