あとがき


ちょっと視点に悩んだ作品でした。

リンク相互記念ノベル!「Strawberry Kiss」綺音様に捧げます!
お待たせ致しました。

今回のリクは「修一と要がヒロインを取り合う」っていう感じ。
えぇ。。何に悩んだかって、『視点』です。
ヒロイン視点ってのも難しい。かといって、どちらかに偏るのはうーんって思いまして。
そこで。
裕次さんに登場してもらいました。
3人を客観的に見てもらいました。第三者目線でもちょっと違った感じですね。
最初は雅弥くんでも良いなぁと思ったんだけれど、裕兄の方がヒロインちゃんとの絡み的に動かしやすかったので。
またちょっと変わった小説になった気がします。

いやはや。取り合いって意外と難しいよね。
神様、降臨してよ。

これからもよろしくお願いします☆

雫流 2010-4-26


BACK l novel l TOP


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -