あとがき


なんで雅季くんってこんなに難しいんだろう。
理由はきっとアレです。
あたしがまだ理解し切れてないから、ネタが偏るんだ。
きっとそれのせい。

リンク相互記念ノベルです。「碧い月と白雪と」のしらゆき様に捧げます☆
大変お待たせ致しました!
相互記念のイラストをとっくにもらっていたというのに(´Д`)あうあう
この仕事の遅さを許してちょんまげ←お前

リクが雅季くんのとびきり甘め・シチュは誕生日を祝うってものだったんで♪
昨日が双子誕生日だったので、えぇ。こっちに合わせてみました。
本当はしらゆきさんの誕生日をっていう風にもしようかと思ったんだけれど、ちょっと神様が降臨してくれませんでした。

これからもよろしくお願いします☆

雫流 2010-4-20


BACK l novel l TOP


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -