言葉の代わりに、吐息と熱が耳に触れる。

 あとどれくらい、こうしていれば…満足するのかな。
 きっと、そんなもの…存在しないんだろうけれど。
 どれだけ君を抱き締めても、足りないくらいだから。

 途中、控えめなノックの音が聞こえてきて、廊下から小さな声で

「なんだ、寝ちまったのか」

 って声が聞こえた。

 きっと、柄にもなく会いに来たんだろう。
 同じ日に生まれたアイツが。

 …僕は『特別な誕生日』をもらったよ。
 君には悪いけど、少しだけ優越感。
 いつも2人で祝われた誕生日だけれど、今年は少し違ったんだ。

 目の前に、愛しい人がいるからね。

「ねぇ」
「…うん?どうしたの?」
「今度、綺麗なカップケーキの見本を見せてあげるよ」
「…なんか、複雑」
「ふふっ。じゃあ、1月23日を楽しみにしてると良い」
「1月23日?なんで?」
「…君は、1月23日が何かわかってないわけ?呆れた」
「あ…そっか」
「わかったの?ていうか」
「何?」
「キスのし過ぎでボーッとしてる…だけ?」
「…!!」

 そして、また塞ぐその紅の色。


 もっともっと、何も考えられなくさせてあげる…ね?


―Fin―

→あとがき


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -