+re:+

clapとmailのお返事。
管理人以外のトピ立ては禁止。
コメント返しはご自由に。

[返信]




2010.10.14 Thu 20:36〜拍手下さった方へ
By 雫流
2010/10/14 22:29
こんばんは!
感想&キリ番報告ありがとうございました!(*´∀`*)

キリ番はリクエストOKですよ!時間掛かっちゃうかもしれませんが。
リクエストありましたら、是非ご連絡下さいね!

そして、ハロウィン企画及び裕兄のお話の感想ありがとうございました( ̄∀ ̄*)えへへ
ハロウィン企画は…ひたすら妄想です、すいませんすいません←
こう言われたら悶えるだろ!っていうのを考えてみました。
あたしの中での萌え的な感じだったんで、不安要素たっぷりだったんですが。ホント嬉しい感想です…!

そして『おやすみ、良い夢を。』。
大好きって大好きって…!///
裕兄のイメージとは違うお話だよなって思ってたんで、大好きって言われて嬉しいです。小躍りします(真剣←

ご心配及び応援コメント本当にありがとうございました。
嬉しくてたまらないです。

最後に。
4万番おめでとうございました!!
そして、お祝いありがとうございました!!

[編集]



× l ×


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -