変態で5題





本当に突発的。ただのネタ。

戯言シリーズを知らない人は分からない。

零崎一賊愛してる。


────────────



こっち見ないでください!
満面の笑みで手を振らないでください!
私、あなたとは他人ですから!!【双識】


1.スキンシップじゃなくてセクハラです
(双識・出逢い頭に毎回抱き着いて来る時)

2.盗撮が犯罪って知ってますか?
(双識・普通に話していたら双識が何か落とし、拾ってみるとそれは自分の写真で、にこやかに聞けば、「綺麗に撮れてるだろう!」と満面の笑み)

3.くっつかないでください移ります変態が
(着替え中にやって来た双識を撃退)

4.食べちゃうぞが冗談に聞こえません
(「本当に名無ちゃんは愛らしいね!美しさの中にあるその愛らしさ!素晴らしい!本当に食べてしまいたいくらい愛らしい!」冗談に聞こえねぇ…)

5.大人しいとなんだか寂しいです(……気のせいでした!)
(双識に可愛い格好をして見せたら何か大人しくなったので心配すると、更に変態度がアップした)


完全に毒されているようです



*

こんなん書きたいなぁ…。


- 27 -


[*前] | [次#]
ページ: