鳴門





『枯れない華は無いが、咲かない華はある。世界は常に不平等だ』

name:
枯華咲無[カレハナサクナ]
(↑デフォルト名)

style:
172p/??s/年齢:不明/♀
見た目は美形。まごう事無く美しい。
髪色は漆黒。目の色も同じ。黒曜石のように艶やか。
正に外柔内剛。見た目に反してその性格は凄い。

character:
一言で言えば千変万化。気分次第で変わっていく、不思議な魅力を持つ人。
ある時は剛毅果断。ある時は隠忍自重、温厚篤実、気宇壮大、虚心坦懐、懸河之弁、才気煥発、天衣無縫、天空海闊、恬淡寡欲、飛耳長目、我田引水、思慮分別、千思万考、その場と時に応じて臨機応変にコロコロ変わる。
まぁ…言ってしまえば、普段はそれが全て交ざった凄い性格。

other:
【光陰】という万屋。
武器造りと人間観察が趣味。

忍としては火影レベルを突破。忍じゃないけどね。
忍び五大国の全てと交流があり、彼女の存在は《例外的且つ絶対なる中立》として認められている。これは、彼女自身が“仕事”に於いては、どの国にも戦闘に於いては正当防衛以外でくみしないという意味。
自分の為か、友人、知人を自分の意志で守る為や、助ける為にしか戦闘を行わない。

万屋の仕事も暗殺などはしない。




- 19 -


[*前] | [次#]
ページ: