BSRネタ





ある男の子の所にBSR武将達が逆トリップ。

男の子は平々凡々に服を着せたような子。順応性は高いし、天然でマイペースだけど。

だけど、逆トリップしてきた武将達には吃驚。
でもまぁ、頭は宜しい方なので警戒しまくりの武将達にちゃんと説明。

逆トリップとかトリップとかなんで分かったかって言うと、彼の従姉妹がオタクだから。

因みに主人公はその従姉妹。色々最強(最恐)な従姉妹のおかげで順応性が高くなった子。

従姉妹はざ・まいぺーす。思うがままに振る舞う自由人。いっつふりーだむ。優しいしお人好しなんだけど、腹黒いのよ。な子。

武将達も男の子のマイペースと天然に振り回され警戒を強制解除。

そして男の子は生活能力が皆無。家事?無理無理。
食事?摂らんでも平気だよ。
睡眠?あー忘れてた。

な子。あれ?平々凡々じゃない?

でも頭は宜しい子。
従姉妹と二人暮らしだったんだけど、従姉妹は丁度その時色々な所を飛び回っていた為逆トリ場面にいなかった。

従姉妹も男の子もあまり物を置かないので、在るのは従姉妹のオタク関係の物と二人共本の虫なので大量にある本。
あとは必要最低限の物だけ。テレビとか、ソファはある。無駄に沢山部屋がある。

実は金持ち。

武将達は自然と保護者的な立ち位置になる。今までは従姉妹がその位置だった。

そして従姉妹帰還。






面白そうだから、反響あったら連載しよっかな?




- 23 -


[*前] | [次#]
ページ: