デュラララ!!






『私はきっと、誰よりも歪んだ存在だ』

name:
架槻 黎[カツキレイ]
(↑デフォルト名)

style:
175p/??s/年齢不詳/♀
綺麗な人で、時折可愛い。かなり整った容姿である。

character:
一言で言えば自由奔放。自己中性的な考えだけど、お人好しなので唯我独尊に成れない人。
優しいんだけど、本人は優しく無いと主張。
軽く天の邪鬼だとか…ツンデレにはなれないが。

other:
現代→デュラララ!!に転生トリップした転生者。
トリップしてからは、来神組と同窓で、面倒事は面倒だから嫌いだけど、面白そうだと色々やっちゃう為静雄・臨也・新羅・京平達と仲が良い。

喫茶店を経営しており、【万屋】としても有名。店名は【acromo】
[形][アクロモ]
イタリア語で無色の、無彩色の、色づけされていないという意味。

HNは《透霞》

《池袋の女帝》《喧嘩人形の唯一》《情報屋の寵愛》など、結構有名。転生してからは皆に好かれる体質という無駄なオプションにより、メインキャラ達から総愛され。

逆ハー最強な主人公。
携帯依存症で、活字中毒末期患者。西尾維○さんの作品Love。
原作知識は有り。
静ちゃん寄りで、臨也がウザイでしょう。

まぁ…取り敢えず、静雄の力を唯一抑えることが可能で、戦闘に於いて戯言の零崎や、最強の赤色を目指して鍛えたという技術故、右に出る者は居ない。



こんな連載がやりたいんだ。



─────────────



「関わっちゃいけない人?」

「そ!池袋にはぜぇーったいに関わっちゃいけない人が3人居るんだって!」

「何ソレ〜?気になる!」

「あっ!あの板前の服で呼び込みしてる黒人の男の人、あの人がその1人だよ。サイモンって呼ばれてて普通に良い奴だよ。露西亜寿司って所で働いてる」
「1人は折原臨也、この人だけは絶対駄目!敵にも味方にも絶対回したくないすっごくヤバい人で、【情報屋】なんだよ」
「もう1人は平和島静雄、自動喧嘩人形って言われててね。
この人は絶対“怒らせちゃいけない”の。怒らせたら最後、敵味方関係無く自動喧嘩人形の餌食だよ。取り敢えず普通にしてれば関わらないから」
「ついでに、平和島静雄と折原臨也ってすっごく仲が悪いの。だから折原臨也は大抵新宿に居るんだけど、たまに池袋に来ててね。2人が出会ったら物凄い喧嘩が始まるから、すぐ避難した方が良いよ」
「───最後に、1人だけね?2人を抑えられる人が居るの。その人は喫茶店【acromo】のオーナーで、《自動喧嘩人形の唯一》《情報屋の寵愛》って言われてるの。実際凄く綺麗な人で平和島静雄も折原臨也も、その人が止めればすぐ止まる。
どうしようも無くなったら、その人を頼ると良いよ。優しいし、【万屋】としても有名だからきっと助けてくれるよ。
その人の名前はね──────」









「イ〜ザ〜ヤ〜くぅん?何池袋に来てんだぁあぁぁぁ!!??」

「嫌なぁシズちゃん、俺も用事が無きゃシズちゃんが居る此所に来る訳無いでしょ?
───名無に逢いに来たんだよ」

「よし、殺す。今すぐ殺す」






『コラ、何やってんだ。静も臨も人様の迷惑になる場所で暴れるんじゃない』




「「名無!?」」












「───架槻名無って言うんだよ」




















*


- 28 -


[*前] | [次#]
ページ: