設定



『面倒事はごめんだ。でも、君達は私の身内だから』

name:
煌夜 尊[コウヤミコト]
(↑デフォルト名*名字固定)

style:
162p/??s/19歳/♀
黒目黒髪の純日本人。中性的で気怠げな表情。目は死んだ魚の目じゃないけど、アーモンド型の猫目なのにタレ目に見える。中の上。ある意味、可愛いし綺麗だし格好良い。男装したら似合う。

character:
冷めてる。興味が湧かない事に関しては無関心。面倒事や厄介事で困っている姿を傍観するタイプ。関わりたくないけど見たい。

other:
身体能力高め。
力持ち武術もその他も見よう見まねで出来る。TVでやってた護身術とか合気道とか…
空手は少し体験アリ。泳ぐ事が好き、水の中が好き。
最近両親が他界
特に悲しくない。感心が無いから。
1人の生活を手に入れた為少し喜んでいる。人嫌い。バイトも昼夜問わずやりまくり、2年程経った。貯金もかなり溜まり、バイトもシフトを減らした。
戦国BSRは夢小説で知った。ゲームは持っていないがいつか買うつもり。古本屋で見つけた攻略本は持ってる。
車の免許は取ってある。でも、移動は車が無い為、自転車。どうしても車が必要な時は近所から借りる。
料理は得意。朝は低血圧でも無いがかなり機嫌が悪い。



※連載が進むにつれて設定はもう少し詳しくなる予定です。




- 1 -


[*前] | [次#]
ページ: