物凄くお久しぶりです

    



いや、何か、サイトのblogをあと少しで一年間も更新してない事になると気がついて冷や汗を掻いた管理人です。
お久しぶりです。更新が停止状態で申し訳ありません。
今年は色々ありました。
葬式とか葬式とか愛猫の死とか誕生日に葬式とか、今年最後のテストが1番点数が良かったとか、大学合格したとか、自殺を考えたけど思い直したとか、新しくハマったFateシリーズにどっぷりだとか、支部で別のジャンルだが活動を始めたとか、本当に、色々ありました。

更新してない理由は色々あるんですが、(例:なろうのにじふぁんにはまってた。)1番の理由はやはり、私が活字中毒末期患者だから、です。
読みたいんです。書くことは好きですし、ネタを書きなぐった紙はノート二、三冊以上あります。連載の続きも大体の起承転結は出来上がってます。
あとは書き上げるだけ。
だけど、私は学生です。学校があります。食べて寝て勉強をしなくてはいけません。
しかし、私は読む事に命を賭けられるくらい読む事が好きです。
本も読みます。漫画も、小説も、二次創作も。新刊も出れば買います、読みます。
二次創作も更新される度にチェックしてます。
けど、勉強もしなくてはいけません。宿題をします。大学の課題をします。

必然的に時間が無くなります。書こうにも、書く時間が無いです。

自動車学校に通い始めたので更に時間は削れます。
ぶっちゃけニートにでもなれば更新出来る気がします。

申し訳ないとは思いますが、サイトは私の趣味の延長に過ぎないので、私の趣味である『読書』を私は今後も優先させると思います。
何せ、これからバイトもする予定ですし、大学に入ったら、更新出来るかなんてわからないので。読書時間も研究に取られてしまいそうですし。

ですが、サイトを閉鎖する事はありません。更新出来る時に文章を思いつけば更新します。というか、ちゃんと完結させたいと思ってます。BASARA熱も戻りましたし。
ただ、サイトのURLが1000件を余裕で超えたんで、本当に自信は無いです。
新しくハマったFateとかジョジョとかクロスオーバーネタとかで頭がいっぱいというのもありますが……

取り敢えず、無理はせず程々に頑張ります。サイトへの御訪問、御閲覧、誠に有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。


 

2012/12/29 04:14

(0)



prev | next


コメント
prev | next



name:
Eメール:
URL:
コメント:
編集パス:
管理人宛て: