明けまして、おめでとうございます。






あめおめ、ことよろ。
頑張って、辰年っぽく描いてみた。10分クオリティーwww


つっかれたわぁー。



さて、改めまして

我がサイト『追憶に散る蒼穹に』、若しくはblog『気紛れリアル』を御閲覧頂きまして、真に有り難う御座います。

全く更新をしていないことは………申し訳ありません。ネタはあっても書く気力が湧かなくて……。
メールの下書きに小咄などは沢山、若しくは先の話などは大量に完成してたりするんですが(ネタの書き溜め)
新しいネタの方も書き始めちゃって収集つかない状態です。はい。
好きなジャンルは日々増える一方。青祓マジぱねぇ。藤本さんに抱いて欲しい。
取り敢えず、サイト巡りもランキング発掘も楽しくて……、bkmは増えません。面倒だから。その代わりに自分でそのサイトURLを自分の携帯にメール送信してそのメールを保護、そのメールからサイトにとんでます。メールはやふーではなく本アドなんで安心安全。
何故メールかと言うと、お気に入りも画面メモもブックマークも携帯の容量がいっぱいだから……………。

……素敵なサイト様が多くて困っちゃいますね!!

(URLフォルダは400件を軽く超えた)


↑もう駄目だこいつ、はやくなんとかしないと。



ではでは。

良いお年を!







 






2012/01/01 01:18

(0)



prev | next


コメント
prev | next



name:
Eメール:
URL:
コメント:
編集パス:
管理人宛て: