イメージソングを考える。



ウチの薄桜鬼転生主の双子弟君について語ります。








千夜は僕様なんだよね。
刹那至上主義。刹那大好き、むしろ愛してる。刹那の望みは僕の望み。みたいな。
刹那は薄桜鬼の世界が好きだから意外と誰にでも優しいし、女性と子供に対してはフェミニスト。
刹那も女なんだけどさ。
まぁ、そんな刹那と違って、千夜は僕様ですから、目的の為なら手段は選ばないし、冷酷無比になれるし、刹那以外の人(鬼)には非情。

世界は刹那と自分<<<越えられない壁<<<その他で出来てる。

次期当主である刹那の立場を確固たるものにする為に裏で色々やって、表は優しい仮面を被ってた弟君。

オチはネタバレだけど、千鶴ちゃん。2人はほのぼのオーラを出すカップルになる。しかも両方とも刹那至上主義。
千鶴ちゃんに絆される千夜は中々萌えると思う。

そんな千夜を見て、有り得ねぇ?!となるのが千夜の裏を知る不知火や風間達。

千夜は刹那以外には冷たいのがデフォルトなんだよ。

千夜のイメージソングってなんだろう…。

個人的に名前に因んで『千の夜をこえて』とか?なんて思って渋面作った。

誰か千夜とかのイメージにぴったりな曲を教えて下さい。

2010/11/07 22:47

(0)



prev | next


コメント
prev | next



name:
Eメール:
URL:
コメント:
編集パス:
管理人宛て: