人類最惹の自由世界

2010/08/05 13:38



トリップしちゃったらしい。



────────────


『私は常にフリーダムだからね。
自由人な≪自由主義者≫自由に生きた者勝ちってな』


name:
神槻 千無[カミツキ センナ]
零崎 神織[ゼロサキ カミオリ]
(↑デフォルト名)

style:
177p/??s/♀
超絶美形。漆黒の髪に金の瞳。
零崎時だけ紅の瞳になる。
綺麗:可愛い
なら6:4。
格好良さは哀川さんと並ぶ。
可愛いらしさは玖渚並。
綺麗さならば哀川さんを凌ぐ。

笑い方によっては超可愛い。
超綺麗。
兎に角美しい。
中性的だから男装しちゃえば男に見える。
髪の長さは気分で変わる。
かなり細身だけど着太りし易い為分かりづらい。でも出るとこ出てる素晴らしい体形。

character:
一言で言えば自由奔放。
快楽主義者な気分屋で気紛れでお人好しで馬鹿みたいに優しい道化の様な性格。
理論的で利己的だけど感情を大切にしてるエゴイスト。
現実主義者で事なかれ主義だけど面白い事大好き。
面倒臭がりだけど面白い事には全力。
常識人な変人。女子供と可愛いものには優しくて甘い。
でも、楽観的で楽天的。
楽観的に客観視。
客観的なんだけど楽観視。
でもシビア。
「終わり良ければ全て良し」
みたいな感じだけど、自分勝手で自己中性的な面もあったりで
「自分にとって良い終わりならば全て良し」
みたいになる。
物凄い矛盾思考な矛盾だらけの無常な人。(常に変化が無い)
見た目的な意味で高嶺の華だけど、気分によっては接しやすい性格になるが、実は結構秘密主義者なので、都合の悪い話題になるとのらりくらりと誤魔化すことも多々。
酔うと少しでも好意を持ってる人に対して口説き魔になる。
でも酔わない。精神的になんか気分によっては酔う。
いつも男装している。むしろ男装が日常。
感情を隠すのが上手。
上手く本当の感情を入れて表情を作るから中々見破れない。
素は無表情な時が多い。
口調に統一性は皆無(わざとだけど)
考え方は男前で普通に喋ると紳士。
年齢不詳てか忘れている。

other:
2つ名は、神槻千無・零崎神織問わず《黒の錯綜(ブラッディナイトメア)》
《根絶封神(アンリミテッドカオス)》
神槻千無は《狂乱極限(カオティックノイズ)》
『踊る無惨(ダンシングインフェルノ)』で、零崎神織としては《焚刑巡回(アルティメットフレイム)》
《滅亡中枢(サマーアポカリプス)》
《渦状螺旋(バーニングフラクタル)》
《狂音屍毒(デッドリーデイジー)》
彼女を表す異名は《人類最惹》、《人類最惹の自由人》、《最愛》、
が一番有名な異名で、他にも
《人類最哀》
《矛盾世界》
《人類最恐》
《人類最楽》
《最上の存在》
などがある。

武器は無い方が強い。

曲弦糸が楽だからお気に入り。
人識とかに貰ったナイフも使う。
音遣いで、曲識に教えたのは此の人。
あまり殺さない。
殺人衝動は無いらしい。

零崎一賊の長女であり、零崎一賊の《例外》

チームを《友人達─フレンズ─》と呼び、
神槻千無「狂乱極限(カオティックノイズ)」
「踊る無惨(ダンシングインフェルノ)」として知られている。
友からは「せんちゃん」と呼ばれる。

武器は、何でも使うけど、
《根絶封神(アンリミテッドカオス)》
という軋識から貰った鈍器と
《黒の錯綜(ブラッディナイトメア)》
という双識がくれた漆黒の双剣を主に使う。(両方とも罪口商会の作品)
人類最強も人類最終も人類最悪も、誰も此の存在には勝てない。

人類最強よりも最強で、人類最終よりも最終で、人類最悪よりも最悪で、人類最弱よりも最弱。

万能で、最弱で矛盾した絶対存在。

全ての存在に影響し、全ての存在が惹かれる。
そんな彼女を裏世界の人間は愛する。

裏世界は彼女を寵愛する。

故に、彼女は《人類最惹》

《人類最惹の自由人》

けれど、そんな彼女は誰よりも孤独だった。

至高の存在である故に孤高の存在であったから。

だから彼女は《人類最哀》だった。


人類だけでは無く、全てに愛される存在、故に《最愛》


圧倒的現象。

絶対的存在。

彼女は全であり、一であり、最も真理に近く等しい存在。

万物である。



《人類静観の暇人》であり、《人類最幸》である少女の親友。
《人類最幸》は実は彼女と同じトリップしちゃった子。



※連載が進むにつれて設定はもう少し詳しくなる予定です。



『萌えはあたしを救う!』
name:
≪裏≫守幸 昧[カミユキ マイ]
(意味:カミ→神槻千無(神織)に守られる。ユキ→幸せな。マイ→曖昧の昧)

≪表≫神依 幸[カミイ ユキ]←アナグラムを少し変えている。
(↑デフォルト名)

style:
155p/??s(中1女子平均体重)/腐♀
黒髪黒目の中の上。

character:
腐女子。思考が腐ってる。腐女子である事以外は平均的な並中生。
並盛に住まう並みな女の子。性格はちょっとずれてる女子校生。
中学生だけど。
たまにテンションが崩壊する。
明日は明日の風が吹く/人生なんとかなるさ!な思考。
変人もしくは変態

other:
2つ名は有名所で文字通り≪傍観者≫
≪曖昧線≫
≪封印隠者(ソリタリーウォーカー)≫
守幸昧…≪微塵事変(プラズマリベリオン)≫
≪有象無象(アウトブレイク)≫
異名は≪人類最幸≫(意味は最も幸せで最も不幸である人間という事)
≪人類静観の暇人≫

そして、≪人類最惹の親友≫という位置付け。
≪人類最惹≫の友達なので裏世界から嫉妬されまくり。
でも下手に手を出したりなんかしたら≪人類最惹≫に嫌われるので嫉妬の目茶苦茶痛い視線に貫かれる人。
一応大事にされてる。
だって≪人類最惹≫の友達だし。

ボンゴレ組は会ったら挨拶する程度にしか認識して無かったり…
この子は腐女子なので比較的普女子である千無は仲良く付き合える辺り結構変わり者。
アレ?なんかちょっと可哀相な人かもしれない。

並中に通っている理由は傍観する為。

手引きは主人公がした。

主人公と一緒にトリップした人。

※連載が進むにつれて設定はもう少し詳しくなる予定です。







|


コメント
|



*の付いた所は必須です。
*name


mail


URL


*



*Pass



管理人にのみ表示