● お返事2件
拍手コメントのお返事です
本文は追記から
記号や〜の方へ

初めまして。
この度は、サイトへ足を運んでくださったのに、私が無知だったために、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

最初のころの小説の表現で使っていた記号や(泣)や(笑)などの表現は、すぐに手直しさせていただきました。

最近の小説ではこのような表現は使わないように書いております。
もし、また読み直してみてもいいと思って頂けることがあれば、その時にはまた読んでみて頂けると嬉しいです。

ご指摘ありがとうございました!
より、たくさんの人が気持ちよく読んで頂けるように、改善していきます。




ひよこ様

はじめまして。
キリリクありがとうございます!
又兵衛の現パロで了解致しました!
更新遅れぎみですが気長にお待ち頂けると幸いです
2014/06/23 13:07

<< | >>


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -