錐さま

こちらこそありがとうございます!錐さまのコメントのおかげで「そうだ、竹谷を祭ろう!」と心を決められました!
竹谷はほんとかっこよくてかわいくてなんなの私を殺す気なの?と登場する度に悶えますよね!EDの頼れるお兄さん!激しく同意です!!!竹谷ちゃんと先輩らしい事してる!素敵!と見る度になりますよねー!OPには何これ天国?と三人が映る度に魂飛びます!乙女ゲーのOPみたい!買う!今すぐ振り込む!と見る度ry

竹谷と獣の組み合わせは最強ですね!狼とか鷹とか!想像するだけで叫ぶ勢い!タケメン!ばか!すき!とじたばたしてしまいます。あと竹谷は体術強そうですよね!完全に近接戦闘タイプ!

そんな竹谷が小平太にいけどんで組み手だ!と言われてボッコボコにされてるとか…たまりませんね!← 組み手という名の憂さ晴らしだったり!不憫な竹谷大好物です!竹谷フルボッコタグもちろん知ってます!私の不憫な竹谷好きはあれから始まったのだと確信してます!でも不憫な竹谷って愛おしいですよね!!

豆腐地獄、ほんっとに竹谷がかわいくてかわいくてかわいくて…!竹谷死ぬの…?と心配してた私が竹谷に殺されるというまさかの事態に!でもそれで死ねるなら本望!と思います←

私も忍たまはまだはまったばかりなのでフィルターかかりまくりですよー!むしろフィルターいいじゃない!の精神でいます!竹谷に関してはほんとフィルターかかり過ぎじゃないかと思いつつ、自分の思うがままに書かせてもらってます!でも錐さまの竹谷考に全面的に同意!してますので、少なくとも一人は私と同じような竹谷像を抱いている方がいるんだわ!と安心しました(笑)

ってなんだかものすごーく長いレスになってしまって申し訳ありません!熱く語って下さったのでつい嬉しくて!そして素敵なセリフのご提供ありがとうございます!上で不憫な竹谷が好き!とか言っておきながら気付いたら頼れる竹谷になっていたというミラクル…!如何でしたでしょうか?気に入って頂けたら嬉しいですー!

それではタケフェスにご参加ありがとうございました!竹谷の輪が広がる事を祈って更新頑張りますので、最後までお付き合い下さると嬉しいです!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -