7/31 みずりさま

こんばんは、そしてレスが遅くなってしまって申し訳ありません!

企画へのご参加ありがとうございましたー!お誕生日との事でしたのでなんとか間に合わせるぞ!と気合いを入れて書かせて頂いたので、にまにましたと言ってもらえて嬉しいです!

基本的に雑渡さんは煮ても焼いても食えない人だと思っているので、いつもなんとなく何か企んでいる雰囲気になってしまいます。おそらくあの後も合い鍵は返して貰えずいつの間にかあれよあれよという間にゴールインさせられている事でしょう(笑)

それではご感想ありがとうございました!のろのろ更新ですが今後もよろしくして頂けたら嬉しいですー!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -