7/15 テオさん

こんばんは〜!透明に最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

伏木蔵との指切りは透明の設定を考えていた時から絶対に書こう!と思っていたシーンだったので萌えていただけて嬉しいですー!伏木蔵も「計画通り」とほくそ笑んでおります(笑)

雑渡さんはずっと本気で口説いているのに透明さんが気付いてくれないのでたぶん結構落ち込んでます。透明天女は設定に透明が入ってなかったらきっとあっという間に雑渡さんに連れ去られて結婚エンドになってますね(笑)えっていうか婚姻届ですって!?じゃあ私も竹谷のとこへ急がなきゃ!竹谷ー!俺だー!結婚してくれーー!!!事実婚でもいいから!内縁でもいいから頼む!俺と一緒になってくれーーー!!!←

そして十万HITもありがとうございます!えっもう十万!?とビクビクしてたりします(笑)という訳でお礼企画を開始しました!べ、別に参加してくれたっていいんですからね!テオさんの参加なんか待ってたり…す、するんだからバカ!←

気持ち悪いツンデレ失礼しました(笑)それではコメントありがとうございましたー!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -